2020/05/14 21:35

++夏はすぐそこ!



まだ5月ですが、夏日を記録するなど、連日暑い日が続いています。


沖縄では梅雨入り……。


これから蒸し暑い季節がやってきます。




++派手なほうが気分が上がる?



今日、編みあがったのは「ラムネ×サイダー」。





これをデザインしたのはこれから冬になろうかという季節でした。



とにかく、ポップでテンションあがる布ぞうりにしたかったのですが、

冬には「寒そう……」と思っていました。


でも、今日、これを見て、

「やっぱり夏はこのくらい派手でなくっちゃ!」

と、楽しい気分になりまいsた。


++アフターコロナ、おうちで楽しく!


今、コロナでテレワークやリモートワークの方も多いと思います。

少しでも楽しい、アップテンポな気分に、

そして足の健康にもいいものを履いていただけるといいなと思いました。


布ぞうりのいいところは気づかない間に床掃除ができていることです……。


ですので、掃除機をかけるときに、布ぞうりの裏も吸ってあげてくださいね。


++足の臭いどうしてますか?


この季節なら洗濯しても1日で完璧に乾きます!


驚くほど丈夫なので、じゃぶじゃぶ洗濯しても傷みません。



この季節、足の臭いが気になる人も

また、家族の足の臭いが気になる人も

布ぞうりを取り入れることで、


・いつでも足裏さらさら

・臭いがこもらない

・選択できる


ので、驚くほど快適に過ごせます。