2020/02/09 01:48

++いつでも清潔なroom shoes++


布ぞうりは接着剤などを一切使わずに作っているので、


汚れたら洗濯機で洗濯ができます。


 


床の汚れだけでなく、皮脂汚れもきれいに洗えて、


また気持ちよく履くことができるのがうれしいですね。


 


洗濯ネットに入れて洗い、天日干しをしてください。


完全に乾かすのがポイントです。


 





毎日履いていると、圧力で土台が足になじんできますが、


洗濯することでまたふかふか感もよみがえります。




++日々のお手入れは掃除機で++




布ぞうりは、実はお掃除モップの役割も兼ねていて、


小さなほこりをかなり吸着してくれています。


 





毎日洗濯するのは現実的ではないので、


掃除機の口の細いノズルでお手入れしてください。



掃除機をかけるときにちゃちゃっとやるのが、


キレイのコツです。


きれいに掃除をしているつもりでも、布ぞうりの裏をみると、そこそこほこりがついています。


「こんなにお掃除してくれてたんだ~」と、いつも感心します。