2020/01/27 01:45

チョコミント×ベリー。




この布ぞうりの名前です。



大柄のドットがチョコミントみたいな配色だったので、

迷わずベリー色を土台に選びました。



「和」のイメージが強い布ぞうりですが、


こんなに気持ちいいルームシューズ、


誰が履いてもいいし、


どんなファッションにも合わせられるだけの


ポテンシャルを持ってもいいんじゃないかと思います。





チョコミントとベリー。

パフェっぽいので、スイーツ好きの女子に履いてほしいです!



ふっかふか布ぞうりを履くことで、


気分もふかふかになれます。



この布ぞうりはコットンビーズさんとのコラボで

gallery35がデザインしました。


編み続けて20年。

布ぞうりの達人のこだわりが詰まった1足です。

履く人のことを考え、履き心地、肌触りを考え抜いて、

天然素材・コットンにこだわりました。


汚れたら何度でも洗濯機でお洗濯できるので、

いつも清潔に保てます。